アトリエ 樹の住まい舎ブログ

日々の仕事や出会い、あれこれと

ネイチャーバルコニーの引力!

前回お伝えしました、横浜・Nさん家の 「ねこと人のためのネイチャーバルコニー」 に、あたらしい事件?!イイエ、これはすばらしいニュースです。

外部からバルコニーにやって来る、フリーキャット(古くは野良、新しくは地域ねこ)の写真撮影に成功!!とNさんから写真をいただきました・・・
f0299212_14174338.jpg

カーテン越しの「盗撮(Nさんいわく)」写真のため、ふんわりしていますが、白黒のねこが、カエデの丸太で夢中になって爪とぎ中!

 「ここなかなかいいワー、お気に入りスポット♡ 猫の気持ち知ってる~」 
とか、言ってそうです!

ネイチャーバルコニーは2階です。細い隙間から何かを伝ってやってくるようですよ。

Nさん家のレディーキャットちゃんSは、こんな最近の思わぬ訪問者にも、へっちゃらだそうです。すばらしい適応力ですねー。

ねこのニューエイジ、争わない・縄張り張らない生き方かもしれません! 見習いたいものです・・・時にはに倣う生き方もあり、ですね☆彡


「自然とつながるネイチャースピリットガイド」佐藤が作製させていただいた、ネイチャーバルコニーの魅力と引力!今日はあらたに発見してお届けできました。


Nさん、ナイスな現場の写真をありがとうございました!

アトリエ樹の住まい舎 クリエイティブ企画担当 の菊地がお届けいたしました。
[PR]
by kinosumaisha | 2016-05-06 15:21 | work