人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New リーフレットが出来ました

アトリエ 樹の住まい舎 の新しいリーフレットが出来ました。

なんと、ここまでリニューアルされた内容のものは、約14年ぶりです

どんなことをやっているのか、ざっと分かる構成になっています。
New リーフレットが出来ました_f0299212_13205356.jpg

さっそく、刷り上がったリーフレットを「神棚の下」に重ねて、黄色い百合と一緒に記念撮影しました。

スマホなので、光ってしまい難しい!

三つ折りの表紙には、ホームページと同じ、アトリエ庭のプラムの木に来た、台湾リスさんが表紙です。

今回は14年前と同じ、新大久保の 「あらばき協働印刷」 、通称「あらばきのおばちゃん」 経由で印刷をお願いいたしました。

おばちゃん、今回も立派にできました、ありがとうございまーす!!


by kinosumaisha | 2016-05-10 13:42 | work